2014年04月09日

作ってみたいけど素材が…って人!ゲーム作成に使える素材サイトだよー


■【ここから 遠い どこか】
http://kokotodo.nobody.jp/
リニューアルしていて綺麗に見やすくなってます

■COCOON
http://cocoon.daa.jp/material/
ゲーム背景に使える写真素材がいっぱい
自分も行ってみたいなぁと眺めるだけでも楽しいかも

■JUNKIE junk shop
http://www.junkie-chain.jp/
ずっと更新され続ける、モンスター素材屋さん。
リストもずらーっと綺麗に並んでいます。
人は描けるけどモンスターは苦手〜という人にも種類が多いのでいいかも
どちらかというと可愛い系…?どんなゲームにも使いやすい絵です。

■ぴぽや倉庫
http://piposozai.wiki.fc2.com/
モンスターや背景、エフェクトなど一通り。
モンスターはとても可愛いです
キャラチップなどもあります。
可愛すぎて、自作や他者の素材とは合わせづらいのが難点。

■きまぐれアフター
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
有名どころ。
背景絵がとても素敵なサイト。
近年は人物画に力を入れているようですが・・・・・・好みが分かれる絵のタイプ。
数は多いので多くのキャラ投入したい&全キャラ同じ絵で揃えたいならここで。
有料多いので注意。
posted by ワイちゃん at 08:43| Comment(0) | フリー素材サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

使いやすい探しやすい、フリー素材サイトだよ〜

ちょっとしたサイト作成、ゲーム作成、パンフレット作成…
色々使えちゃうフリー写真サイトの紹介〜というか、自分用メモw

高品質、無料、会員登録無し、リンク不要、商用利用可能!

■PAKUTASO(ぱくたそ)
http://www.pakutaso.com/
有名どころ。
話題のハンドサインの写真も手に入るよ!

■写真素材 足成
http://www.ashinari.com/
ここも有名どころ。
枚数がとにかく多いので探すのは苦労するけど使ってみたい写真は色々そろってます

■モデルピース
http://www.modelpiece.com/
人の写真ならここが多い
美人さんイケメンさんが多いのですw

ライター、ウェブデザイナー、イラストレーターなどの副業している人は
知っていて損はないサイトでした♪

posted by ワイちゃん at 13:52| Comment(0) | フリー素材サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

すごい可愛いかっこいい!おすすめのフリー素材サイト紹介☆1

ゲーム作成・サイト作成などに利用できるイラストや写真の配布サイトを紹介☆
今後もフリー素材タグで追加していくよ〜!

☆かわいいフリー素材集:いらすとや
http://www.irasutoya.com/
あたたかい絵柄でとってもキュート!
いろんなパターンの絵がそろってて使いやすいよ!

☆COCOON
http://cocoon.daa.jp/material/index.html
いろんな背景用素材になる写真がいっぱい!

+cubu+
http://xxcubexx.web.fc2.com/
写真素材ありぴかぴか(新しい)
ゲームに使っていいって書かれてるよ〜
規約は読んでね!

cosmicbaby
http://cosmicbaby.web.fc2.com/cb/frame.html
ゲーム素材用イラスト背景だけじゃなく、ちょっとしたアイコンと
水彩画風にしてくれるphotoshopアクションも配布してるよ!るんるん

続きを読む
posted by ワイちゃん at 00:00| Comment(0) | フリー素材サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

